くらし情報『ルイ・ウォルシュ、エド・シーランに作曲を依頼!?』

2017年12月23日 12:00

ルイ・ウォルシュ、エド・シーランに作曲を依頼!?

ルイ・ウォルシュ、エド・シーランに作曲を依頼!?

ルイ・ウォルシュ

ルイ・ウォルシュ(65)が、ウエストライフの復帰作のためにエド・シーランに作曲の依頼をしているという。シェーン・フィラン、マーク・フィーリー、ニッキー・バーン、キーアン・イーガンからなる同グループだが、マネージャーのルイは今回、2010年以来となるニューアルバムのため、エドやジェイムス・アーサーら何人かのビッグネームに声をかけているとザ・サン紙に話している。「彼らのために曲を作ってくれって頼んでいるんだ。特筆すべきはエド・シーランとジェイムス・アーサーに依頼したことだね」「2人には本当にいい曲を作って欲しいと思っている」
また、最近ルイは、同グループの再結成の可能性を示唆したものの、2004年にソロ活動に集中するために脱退したブライアン・マックファーデンは戻らないと話していた。「ブライアン抜きってことで、(ブライアン・エプスタインのいない)ビートルズと同じさ」「彼ら4人が自身をウエストライフとみなしているからね」
そして、もしブライアンがグループ復帰を懇願したらとの問いに、ルイはこう答えていた。「だめ。僕は楽しいバンド、4人の楽しいグループがいいからね」「(4人は)互いを理解し、尊敬し合っているんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.