くらし情報『ビル・ヘイダーが離婚を申請』

2017年12月23日 18:00

ビル・ヘイダーが離婚を申請

ビル・ヘイダーが離婚を申請

ビル・ヘイダー

『サタデー・ナイト・ライブ』などで知られるビル・ヘイダー(39)が離婚を申請した。2006年から結婚生活を送っていたマギー・キャリーと今年の7月から別居状態にあったというビルが21日(木)、和解し難い不和を理由に離婚を申請したとザ・ブラストが報じた。
2人には8歳と5歳と3歳の3人の子供がおり、共同親権を求めるつもりであると言われている。
『ファインディング・ドリー』などの声優としても活躍しているビルは、マギーに扶養費が支払われるべきであると記述しているようだ。
大学自体の友人を通じてロサンゼルスでビルと知り合ったマギーは、2013年作『私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと』で監督兼脚本を手掛けており、同作にはビルのほか、レイチェル・ビルソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、ドナルド・グローヴァーらが出演していた。
ビルは『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』『寝取られ男のラブ♂バカンス』『トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合』『スーパーバッド 童貞ウォーズ』などの話題作にも出演していることで映画俳優としても知られる一方、2005年から2013年にかけて出演していた『サタデー・ナイト・ライブ』では3度もエミー賞にノミネートされる活躍ぶりを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.