くらし情報『ディプロがチャリティで約680万円集金に協力』

2017年12月23日 21:00

ディプロがチャリティで約680万円集金に協力

ディプロがチャリティで約680万円集金に協力

ディプロ

ディプロがコンサートで即興のDJを務め、チャリティに向けて6万ドル(約680万円)の寄付金を集めるのに協力した。ロサンゼルスのナイトクラブ、ユニオンで開かれたLAギブズ・バックのショーで出演者には予定されていなかったディプロだが、突然DJブースに姿を現し、集まった2300人ほどの観客を驚かせた。
TMZによれば、今回集められた寄付金はマイ・フレンズ・プレイスとダウンタウン・ウィメンズ・センターという2つの保護施設へと寄付されるという。
当日には他にも5つに渡るステージでギャストリーやヴァレンティノ・カーン、オーケーらのDJがパフォーマンスを披露していた。
会場にはわずか3週間前に破局が報じられていたロザリオ・ドーソンとエリック・アンドレの姿もあったと言われている。2人がよりを戻したのかについては分かっていないものの、グッズ販売ブースなどで同チャリティの支援活動を行っていた姿が目撃されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.