くらし情報『マシュー・ベラミーが婚約』

2017年12月28日 08:00

マシュー・ベラミーが婚約

マシュー・ベラミーが婚約

マシュー・ベラミー

マシュー・ベラミーが恋人でモデルのエル・エヴァンスと婚約した。
ケイト・ハドソンと婚約していたこともあったマシューだが、今月フィジーへ旅行した際、エルにプロポーズをしたようだ。
エルは砂浜で馬に乗った2人の後姿を23日(土)にインスタグラムにアップし、こう綴っている。「クリスマスに発表する予定だったんだけど、もうこれ以上待てない。私たち婚約したの!私の誕生日の数日後、人生で最もロマンティックな休日に、最高の男性が結婚してくれって言ってくれたの!喜びとショックで、最初信じられなかったけど、もちろんイエスって答えたわ!別々の人生なんて考えられない。愛と光に溢れた明るい未来、家族と友人、大切な思い出に変わる最高の瞬間、至上の幸せが待っているわ。」
一方、マシューは以前、自身の私生活について、「プライベートはとても満足しているんだ。幸せだよ。けど政府や企業がこの地球にしていることといったら戦争に環境破壊で、絶えず不和が流れている感じだ」と語り、ミューズとしてツアーに出る際に必要不可欠なものとしては「ガールフレンド」を挙げていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.