くらし情報『ビリー・ラード、亡き母キャリー・フィッシャーの一周忌に追悼メッセージ』

2017年12月29日 13:00

ビリー・ラード、亡き母キャリー・フィッシャーの一周忌に追悼メッセージ

ビリー・ラード、亡き母キャリー・フィッシャーの一周忌に追悼メッセージ

ビリー・ラード (c) instagram

キャリー・フィッシャーの一周忌を迎えるにあたり娘のビリー・ラードが心に響く追悼メッセージを送った。2016年12月27日にキャリーがこの世を去ってから丸1年を迎えるにあたり、ビリーはキャリーが大好きだったというオーロラを見にノルウェーを訪れたようだ。
ビリーはインスタグラムに同地からの写真を投稿し、「うちの母はオーロラが信じられないほど大好きだったんだけど、私は母と一緒に見るチャンスがなかったわ。でも私たちはもしかしたら天国がその黒っぽいスカートを持ち上げて、キラキラ光るその中を価値のないアイリスの上に見せるところを見られるんじゃないかと思ってノルウェーまできてみたの。そうしたら見ることが出来たわ。あなたのことを永遠に愛してるわ」と綴った。
ビリーはこの感動的な旅を、恋人と噂されるオーステン・ライデル、父ブライアン・ラード、その夫ブルース・ボジー、そしてブルースの娘エイバと共にしたようだ。
そんなビリーはつい先日、母キャリーとその翌日にこの世を去った祖母デビー・レイノルズの死を乗り越えるのは不可能だと語っていた。「現実とは思えないわ。どう説明していいか分からない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.