くらし情報『ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、新年をメキシコで祝う』

2018年1月1日 09:00

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、新年をメキシコで祝う

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、新年をメキシコで祝う

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻がメキシコで新年を迎えるようだ。今年5月に結婚したジェニファーとジャスティンだが、ジャスティンはニューヨークでネットフリックスのドラマ『マニアック』を、ジェニファーはアトランタで『ダンプリン』の撮影を行っているため、最近は一緒に過ごす時間が少ないという。
しかし、ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によると、2人は2018年を一緒に迎えるためメキシコに向かうことにしたそうだ。
そんなジェニファーは、手軽に作るものは得意なものの、見栄えのいい料理を作るのは苦手だとレッド誌に話している。「美しい料理を作る方法をちゃんと習いたいって思っているけど、とにかく時間がないのよ」
また、ジェニファーは自然食品を取り入れることに気を使うようになったと続けている。
「自分の体に取り入れるものについてはすごく厳しいの。スイートンローとかスプレンダといった甘味料はやめたわ。砂糖の摂取の代わりに体に良いとされているもの全てね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.