くらし情報『ジェシカ・アルバ、大晦日に第3子を出産』

2018年1月3日 15:00

ジェシカ・アルバ、大晦日に第3子を出産

ジェシカ・アルバ、大晦日に第3子を出産

ヘイズ・アルバ・ウォーレ(c)Instagram

ジェシカ・アルバ(36)が男児を出産した。夫キャッシュ・ウォーレンとの間にオナーちゃん(9)とヘイヴンちゃん(6)の娘2人を持つジェシカは、大晦日の12月31日に第3子となる長男を出産し、名前をヘイズ・アルバ・ウォーレンと決めたようだ。
1月1日にジェシカはインスタグラムに眠っているヘイズ君の写真を投稿し、「ヘイズ・アルバ・ウォーレン。2017年12月31日。新年を迎えるのに最高の贈り物。キャッシュも私もとても祝福されていると感じるわ。ヘイヴンもオナーも新しい弟にもう夢中よ」と喜びのコメントを添えている。
すでに娘2人の子育てを経験しているジェシカとキャッシュだが、3人目を迎えるにあたっての心配もあると以前ジェシカは話していた。「夜にキャッシュと私は『もう1人子供が増えるなんてどうなるのかしら?私達家族の形態にとって何を意味するのかしら?』って話すのよ」
また、2008年に結婚している2人は5人家族となることを喜んでいるものの、これ以上子供を持つつもりはないようで、ジェシカは「もうこれで終わり、終わり、終わり。友達には『もう1人生むんでしょ』なんて言われたけど、私は『それはないわね』って答えたわ。私達はこれで十分。3人で十分よ」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.