くらし情報『ピート・ウェンツに第3子が誕生へ』

2018年1月3日 19:00

ピート・ウェンツに第3子が誕生へ

ピート・ウェンツに第3子が誕生へ

ピート・ウェンツ

フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツ(38)に第3子が誕生するようだ。元妻アシュリー・シンプソンとの間に9歳の息子を持つピートは、すでに3歳の息子をもうけているパートナーのミーガン・キャンパーとの間の第2子となる女児が誕生予定であることを1日(月)に発表した。
2人の息子と共にピンクのプレゼントを持った写真に「ハッピーニューイヤー!今年は最高のプレゼント(女児の絵文字)が家族の一員に加わるというニュースと共にスタートするよ」というキャプションを付け、このおめでたいニュースを発表した。
そんなピートは以前、息子たちといる時の幸せな気分をこう語っていた。「僕には2人子供がいるんだけど、あの子たちと一緒にいると幸せなドラッグを使っているようなもんさ。1歳児の笑い声って、地球上で最高に面白いことのようなものさ。僕の気分を変えてくれるね」「僕は気分の浮き沈みが激しくて、その調整が上手くできないんだ。でもセラピーや子供を持つことでかなりコントロールできるようになったよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.