くらし情報『ジャスティン・ティンバーレイク、新曲とツアーを予定?』

ジャスティン・ティンバーレイク、新曲とツアーを予定?

2018年1月3日 20:00
 

ジャスティン・ティンバーレイク、新曲とツアーを予定?

ジャスティン・ティンバーレイク

ジャスティン・ティンバーレイクがスーパーボウル後にツアーを敢行することを示唆した。2月4日に開催される第52回スーパーボウルのハーフタイムショーでヘッドライナーを務めるジャスティンは、その大役を果たした後に新曲とツアーを予定していることを示唆した。
ジャスティンは最近「Man of the Woods」というフレーズの商標登録をしており、オフィシャルホームページJustinTimberlake.comは現在、「MOTW」という文字が並んだページへと転送されるようになっている。
TMZが以前に入手した書類によれば、ジャスティンは「Man of the Woods」の使用目的を「CD、DVD、ダウンロードミュージック、衣類、コンサートポスター、ライブ、ツアー」として申請したようだ。
ジャスティンは昨年10月、ジミー・ファロンも登場した動画をツイッターに投稿し、スーパーボウルへの出演を発表していた。
今回の出演はジャスティンにとって、13年前に同イベントでジャネット・ジャクソンと共演した際に、誤ってジャネットの衣装の一部を剥ぎ取り胸を露わにしてしまった事件以来となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.