くらし情報『フランク・オーシャン、ニューアルバムをリリース!?』

2018年1月4日 08:00

フランク・オーシャン、ニューアルバムをリリース!?

フランク・オーシャン、ニューアルバムをリリース!?

フランク・オーシャン

フランク・オーシャンが今年ニューアルバムをリリースするようだ。
フランクは自身のタンブラーに「new 18-99」という題で緑のウィンドブレーカーを着た男の写真を載せ、その男がプルオーバーの上に被った黄色いキャップには「2017年が良い年だったなら2018年は最高の年になる」とのメッセージが読み取れる。
こうした含みはフランクにとって今回が初ではなく、昨年の11月にも「30歳になる前にニューアルバムを作ったんだ。まだ公にしてないだけさ!」と答えていた。
このようにニューアルバムのリリースを示唆し続けているフランクだが、以前には、もうこれ以上アルバムはリリースしないかもしれないと発言していた。
昨年、デフ・ジャム・レコーディングと別れた後、どのレーベルにも所属していないフランクは、「レコードレーベルに入っていないんだし、アルバムというフォーマットで発表する必要もないさ」と述べたり、「俺は自分のやっている分野でトップの一人だと思っている。それが俺がなりたかったものだからな」「まだ自分が手つかずの分野、素人として参加して、どうのし上がっていくかってことにより興味を惹かれるよ」など音楽界から身を引く姿勢も見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.