くらし情報『ハリー・スタイルズ、モデルの恋人を家族に紹介!?』

2018年1月4日 17:00

ハリー・スタイルズ、モデルの恋人を家族に紹介!?

ハリー・スタイルズ、モデルの恋人を家族に紹介!?

ハリー・スタイルズ

ハリー・スタイルズ(23)が恋人と噂されるカミーユ・ロウを家族に紹介したと報じられている。昨年の7月からヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるカミーユと交際中とされていたハリーだが、交際から5か月を経て、姉ジェマを含む家族にカミーユを紹介したとみられている。
ある関係者はザ・サン紙に「カミーユはハリーの人生において絶妙のタイミングで現れたんです。ハリーはかなり遊んできましたが、カミーユとの付き合いに満足しているようです。2人は相性抜群なんです」「彼女は気楽でクールなタイプですし、仕事面においてもハリーを支えているんです。2人の関係はまだそこまで真剣なものではありません。毎日会うような関係とは程遠いですね」「でもカミーユはハリーの姉ジェマとも気があっているようで、ハリーにとって大きな存在であるルー・ティーズデールともすごく仲が良いんです」と話した。
ワン・ダイレクションのメンバーであるハリーは、7月にカミーユと交際が始まった際、すっかり夢中の様子だと報じられていた。当時、ある関係者は「ハリーとカミーユは交際し始めたといったところです。ハリーは恋愛に関してはとても秘密主義で、公にしたくないと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.