くらし情報『イドリス・エルバ、2018年は音楽に集中?』

2018年1月4日 19:00

イドリス・エルバ、2018年は音楽に集中?

イドリス・エルバ、2018年は音楽に集中?

イドリス・エルバ

イドリス・エルバ(45)が今年は音楽活動に集中する可能性があるようだ。ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』が終わりを迎えた後には、イドリスは音楽活動に集中するつもりのようで、DJのジャックス・ジョーンズとタッグを組みダンスミュージックをレコーディングする予定だという。
昨年に音楽フェスの舞台裏で出会って以来イドリスと仲良くなったというジャックスは、「俺達はエル・ドラドでつるんだんだ。イドリスは俺の後にDJしたよ。彼はすごくクールだった。一緒に飲んだんだ。とてもリラックスした雰囲気だったから、すぐに打ち解けたよ」とデイリー・スター紙に話し、イドリスにいくつかのアイデアをメールで送っているため、今年レコーディングに至ることを願っていると続けた。
来月には『刑事ジョン・ルーサー』の新シーズンの撮影が始まるイドリスだが、ジャックスは2人のコラボ作が今年の夏ごろにはリリース準備ができていることを望んでいるそうだ。「もちろん、夏に新しい音楽ができているのっていいよね」「イドリスには曲中でスピーチして欲しいな。社会的なコメントなんかもね。バズ・ラーマンの『エブリバディーズ・フリー(トゥ・ウェア・サンスクリーン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.