くらし情報『ジョン・ウィリアムズ、『スター・ウォーズ』スピンオフ作品のテーマ曲を制作』

2018年1月4日 20:00

ジョン・ウィリアムズ、『スター・ウォーズ』スピンオフ作品のテーマ曲を制作

ジョン・ウィリアムズ、『スター・ウォーズ』スピンオフ作品のテーマ曲を制作

ジョン・ウィリアムズ

ジョン・ウィリアムズが、ハン・ソロを主人公にした『スター・ウォーズ』スピンオフ作品のテーマ曲を制作すると報じられている。
5度のアカデミー賞受賞経験を持つジョンは、これまでも『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を除き同シリーズ全作に渡って音楽を担当してきた。
そんなジョンは最近ヴァラエティのインタビューの中で同シリーズスピンオフ作品『ソロ:ア・スター・ウォーズ・ストーリー』のテーマ曲を手掛けることを次のように明かした。
「今のところ、僕が制作したハン・ソロのテーマ曲をジョン・パウエルが楽譜に起こすことが決まっているよ。彼は良い仕事をしてくれると思う。ジョンの作品はいつも僕をハッピーにさせてくれるんだ。僕がこれからやるべきことは完成した作品をジョンとロン・ハワード監督の元へ届けることだよ。皆が気に入ってくれれば僕も嬉しいんだけど」
同作ではミレニアム・ファルコンの船長で、帝国滅亡を目指し組織された反乱軍のリーダーの1人でもあるハンの若き日々の冒険が描かれる予定である。2015年公開の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を含むオリジナル版4作で同役を務めたハリソン・フォードに代わり、アルデン・エーレンライクが主演に抜擢された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.