くらし情報『ソフィア・リッチー、インスタグラムの写真で訴えられる』

2018年1月5日 09:00

ソフィア・リッチー、インスタグラムの写真で訴えられる

ソフィア・リッチー、インスタグラムの写真で訴えられる

ソフィア・リッチー

ソフィア・リッチー(19)が所有元の許可なく写真を投稿したとして訴えを起こされている。
TMZが入手した文書によると、セレブリティ専門の写真エージェンシー、バックグリッドは同社が所有する写真7点をソフィアが無許可もしくは支払いなしに、320万人以上の自身のフォロワーに対し公開したとして、法的措置を取っているところだという。
問題の写真は、サマンサタバサのモデルを務めていた際の昨年7月に投稿されたもので、ソフィアは黄色いハンドバッグを手にした自身の写真などを数点公開していた。
同エージェンシーはそれらの写真に対し、ソフィアの弁護士を通じて投稿の中止を求める手紙を送ったものの、公開された写真は手つかずのままで、やっとその弁護士との直談判で4点は消されたものの、今月3日の時点で少なくとも2枚が未だ公開中となっている。
現在、同エージェンシーは、100万ドル(約1億1000万円)の価値はあったというそれらの写真の価値が失われたとして損害補償を求めている。
そんなソフィアは最近、スコット・ディシック(34)とのツーショット写真を公開していたところだった。
コロラド州アスペンにプライベートジェットで降り立った2人が写っており、「2018に向けた準備」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.