くらし情報『エレン・ペイジが結婚』

2018年1月5日 10:00

エレン・ペイジが結婚

エレン・ペイジが結婚

エレン・ペイジ,エマ・ポートナー(c)Instagram

エレン・ペイジがエマ・ポートナーと結婚した。『インセプション』などで知られるエレンはダンサーのエマと極秘入籍していたことをインスタグラムで発表している。
2人の左手だけが写った写真や、静寂な自然の中お互いの顔を近づけた白黒写真などをシェアしたエレンは「こんな最高の女性を私の妻と呼ぶことができるなんて」と感動を綴り、一方のエマも自身のアカウントに同様の写真を載せ、「この信じ難き女性を私の妻と呼ぶことができるなんて!愛してるわ!」と喜びを表している。
2014年にゲイであることをカミングアウトしたエレンだが、最近は自身のセクシャリティについてこう明かしていた。「もう終わったけどね。隠していると本当に心が蝕まれるわ。知らず知らずのうちに疲弊してしまうの。自分が作り上げた現実に満足してしまうのよ。バケツの中に貯めに貯めて最後に溢れだしてしまうような感じ。私は明かさないことでLGBTのコミュニティに対し罪悪感を感じていたわ。『あんた、早くゲイって言いなさい』って自分自身に言ってた感じね。私にとっては正直になるいい機会だった。今まで経験した痛みといったものも共有できたし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.