くらし情報『チャーリー・プース、ニューアルバム『ヴォイスノーツ』の発売を延期』

2018年1月6日 17:00

チャーリー・プース、ニューアルバム『ヴォイスノーツ』の発売を延期

チャーリー・プース、ニューアルバム『ヴォイスノーツ』の発売を延期

チャーリー・プース

チャーリー・プースがセカンドアルバム『ヴォイスノーツ』のリリースを延期することを発表した。2016年のデビューアルバム『ナイン・トラック・マインド』以来となる新作を自らプロデュースしているチャーリーは、未完成のまま発表したくないとしてさらなる時間をかけることにしたという。
ボーイズIIメンと共演した『イフ・ユー・リーヴ・ミー・ナウ』を先日リリースしたばかりのチャーリーは、ツイッターで200万人以上のフォロワーに向けて謝罪コメントを投稿し、「アルバムのリリース日を延期しなくちゃいけなくなった。このアルバムは自分で全てプロデュースしているんだけど、それにはかなりの労力を要するわけで、僕の見解としてはまだこのアルバムは完成していないんだ。とは言え、今年には発表するし、もうすぐだよ」と伝えた。
チャーリーはこの待望の新作から『イフ・ユー・リーヴ・ミー・ナウ』のほか、すでに『アテンション』『ハウ・ロング』をリリースしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.