くらし情報『ニッキー・ミナージュとナズが破局』

2018年1月6日 18:00

ニッキー・ミナージュとナズが破局

ニッキー・ミナージュとナズが破局

ニッキー・ミナージュ

ニッキー・ミナージュとナズが破局した。元妻や交際相手との間にすでに2人の子供を持つナズと昨年6月から交際していたニッキーだが、遠距離恋愛であったことが理由で破局を迎えたという。
複数の関係者がTMZに語ったところによれば、2人は互いに尊敬心を抱いているため、互いに公の場で罵り合うようなことはないものの、友人としての関係を維持していくこともなさそうだという。
ナズは現在、自身の所有するレコードレーベルとワッフル店スウィート・チックの経営に焦点を置いており、一方のニッキーも数々の事業プランを抱えている。
以前の報道によれば、別々の都市で暮らす2人は離れている時も常に連絡を取り合うように毎日フェイスタイムで顔を合わせたり、携帯メッセージを送り合ったりしていると言われていた。
そんな一方でニッキーはソーシャルメディアが自身に悪影響を及ぼすこともあるとして、定期的に休みを取っていると先日語っていた。「ファン達とは常に交流したいから、何か新しいことがあったら私からみんなに報告することをみんな期待していると思うの」「それにみんなに意見を求めたりすることもね。何か新しいことがあったらみんなもそれに対する反応を示す機会も欲していると思うし、私もみんなにその機会を与えたいわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.