くらし情報『キーナン・シプカ、リメイク版『サブリナ』で主演に』

2018年1月9日 21:00

キーナン・シプカ、リメイク版『サブリナ』で主演に

キーナン・シプカ、リメイク版『サブリナ』で主演に

キーナン・シプカ

キーナン・シプカがリメイク版ドラマ『サブリナ』で主演を務めるようだ。
同作はネットフリックスより配信予定の新作ドラマで、アーチー・コミック出版の『ザ・ チリング・アドベンチャーズ・オブ・サブリナ』を原作としている。
製作総指揮のロベルト・アギーレ=サカサは次のように声明を出している。「僕らは皆キーナンの大ファンで、今回製作が決まりサブリナを誰に演じてもらうかという話が出たときに、全員がキーナンを候補に入れていたんだ。これまでよりダークで、ホラー寄りの『サブリナ』になるよ。僕らはキーナンがこの人気キャラクターを演じてくれることに本当にわくわくしているんだ」
また、製作も手掛けるアーチー・コミックの社長ジョン・L・ゴールドウォーター氏は「私はキーナンのサブリナを非常に楽しみにしていますし、彼女の豊かな表現力やチャレンジ精神、大胆さがファンに愛されるキャラクターを作り上げてくれると確信しています」と付け加えた。
さらに、声明の中では同キャラクターについて「人間と魔法使いのハーフであるサブリナは、バクスター高校の2年生としてのごく普通の生活を送ろうとする一方で、魔法使いとしての闇のレッスンをスタートさせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.