くらし情報『シャーロット王女が初登園』

2018年1月10日 08:00

シャーロット王女が初登園

シャーロット王女が初登園

シャーロット王女

シャーロット王女(2)が8日(月)、大きな笑顔を浮かべてロンドンの保育園へ初登園した。英ウィリアム王子とキャサリン妃の娘である王女は、ウィルコックス・ナーサリー・スクールの初日、自宅であるケンジントン宮殿の階段で撮影のため笑顔でポーズをとる余裕も見せた。
キャサリン妃によって撮影されたそのシャーロット王女の写真は王室の公式ツイッターに投稿され、「ケンブリッジ公爵、公爵夫人は今朝ケンジントン宮殿で撮影されたシャーロット王女の2枚の写真を公開できることをとても喜んでいます」「この写真は、ウィルコックス・ナーサリー・スクールへ初登園する前に公爵夫人によって撮影されたものです」とメッセージが綴られている。
また、シャーロット王女の保育園がどこになるかについては先月、王室のインスタグラムによって明かされていて、ウィリアム王子、キャサリン妃、シャーロット王女と4歳になる兄ジョージ王子が揃った写真と共に「シャーロット王女が2018年1月よりロンドンのウィルコックス・ナーサリー・スクールへ通うことを今朝お知らせさせて頂きます」とコメントが載せられていた。
一方、保育園側もシャーロット王女の学び舎となった喜びを広報を通じてこう発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.