くらし情報『『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダナム、ジャック・アントノフと破局?』

2018年1月10日 17:00

『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダナム、ジャック・アントノフと破局?

『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダナム、ジャック・アントノフと破局?

レナ・ダナム、ジャック・アントノフ

人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』で知られるレナ・ダナム(31)がブリーチャーズのジャック・アントノフ(33)と破局したという。2012年から5年間に渡って交際してきた2人だが、先月別れを決めたと複数の関係者が明かした。
ある関係者はE!ニュースに「2人で決めたことでした。ジャックとレナは徐々に心が離れて行ってしまっていたので、関係を終わらせることが互いにとって最良の選択だったんです。2人とももう別々の道を歩み始めています」と語る。
長年交際してきた2人だが、婚約や結婚を急ぐ必要はないと感じていたようで、レナはそんな2人の関係について昨年2月、こう話していた。「結婚に反対しているわけではまったくないのよ。ただ私たちにそういうプレッシャーをかけられていないことが嬉しいの。私とジャックが付き合っている間に出会って、結婚して、離婚までしてしまっている友達もいるしね。私たちは100歳のカップルに限りなく近いの。毎晩、家に帰って、犬の散歩に行って、犬小屋に寝かせて、メラトニンを摂取して、テレビを20分くらい見て、眠りに就くの。古代の人のようなスケジュールね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.