くらし情報『カニエ・ウェスト、妻キムのサングラスに苦言』

カニエ・ウェスト、妻キムのサングラスに苦言

2018年1月11日 08:00
 

カニエ・ウェスト、妻キムのサングラスに苦言

カニエ・ウェスト,ム・カーダシアン・ウェスト

カニエ・ウェストが妻キム・カーダシアン・ウェストにオーバーサイズのサングラスをかけないように指示したという。
カニエとの間に2人の子供を持ち、そして現在代理母を通して3人目が生まれる予定のキムは、オーバーサイズのサングラスを好んで愛用していることで知られていたものの、最近になって90年代を彷彿させる小さなフレームのサングラスを身に着け始めていたが、それがカニエの影響であったことを明かした。
キムは、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にて「(カニエが)こんなメールを送ってきたの。『もうデカいサングラスはやめだ。これからは小さいレンズがオシャレなんだから』だって」「そしてこんな小さなタイプのサングラスが写った90年代の写真を山ほど送ってきたわ」と明かし、カニエからの感化を認めていた。
そんなキムは、カニエからのファッションに関する提言には常にオープンであるものの、交際開始当初の2012年にカニエがスタイリストを雇い、キムのクローゼットを一斉整理した時は涙が出たと語っていた。
「カニエがクールじゃないと思ったアイテムを取り出して、山積みにしていったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.