くらし情報『メーガン・トレイナー、ニューアルバムで家族とコラボ!?』

2018年1月12日 22:00

メーガン・トレイナー、ニューアルバムで家族とコラボ!?

メーガン・トレイナー、ニューアルバムで家族とコラボ!?

メーガン・トレイナー

メーガン・トレイナーがニューアルバムで家族とフィアンセのダリル・サバラとコラボしているという。
『スパイキッズ』で知られるダリルと昨年末に婚約したばかりのメーガンは、音楽面でも助けを得ているようで、『エンターテイメント・トゥナイト』とのインタビューで新作についてこう語った。「私は毎日家族とスタジオ入りしているの。私の家族もダリルも全ての曲で歌っているし、うちの父は1曲でピアノとオルガンも弾いているの。このアルバムはとても特別な作品よ。恋に落ちて幸せな私、そして幸せを自ら選ぶことや自分を愛することを自分に思い出させているの」
そんなメーガンはジェニファー・ロペスから音楽面でのアドバイスを受けているそうで、「私はかなり長い間、『オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!』で知られた存在だったし、自己紹介するときも『こんにちは、私は「オール・アバウト・ザット・ベース」の歌手よ。知らないと思うけど、名前はメーガン・トレイナーっていうの』って感じだったの。だからそんなにたくさん知り合いはいなかったわ」「でも2枚目のアルバムのあたりで素晴らしいアドバイスをもらったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.