くらし情報『サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ、ニューシングルをリリース!?』

2018年1月17日 15:00

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ、ニューシングルをリリース!?

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ、ニューシングルをリリース!?

ジャレッド・レト

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズがニューアルバムを制作、シングルのリリースも間近だという。
2013年の『ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス』に続く通算5枚目となる新作を目下制作中の同バンドについて、ジャレッド・レトがインスタグラムストーリーを通して語った。その投稿には他のバンドメンバーが開放感のあるスタジオで作業中の写真と共に「曲作りに時間をかければかけるほど、完成が長引いてしまう」「ニューアルバム近日リリース!」とメッセージが残されていた。
他にも自身の背面と正面が写った2枚の画像を載せたジャレッドは「前が見たけりゃスワイプしなよ、いい土曜を過ごしてる?次のシングルが完成間近さ」と同SNSに綴っている。
また以前、ジャレッドは新作が「驚くべきものになる」としてこう語っていた。
「色んなジャンルの音楽が混ざっているんだよ。とてもモダンで、過去からの決別なんだ。僕たちも本当にわくわくしている。(このアルバムは)エネルギーが充満してるし、色んなアイデアを試して何年もかけて作っているんだ」「まだ作業中だと、語るのが難しかったりするね。全体像がないし、今までのことを振り返ったりしなきゃいけないからさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.