くらし情報『ナヤ・リヴェラ、家庭内暴力の疑いが不起訴に』

2018年1月18日 17:00

ナヤ・リヴェラ、家庭内暴力の疑いが不起訴に

ナヤ・リヴェラ、家庭内暴力の疑いが不起訴に

ナヤ・リヴェラ

ナヤ・リヴェラが別居中の夫にはたらいたとされる家庭内暴力の件が不起訴となった。『glee/グリー』で知られるナヤは昨年の11月、アメリカの感謝祭の連休の際、離婚手続き中の夫ライアン・ドーシーと、2歳の息子ジョージー君を巡った口論の末にライアンに暴力を振るったとしてウェストバージニア州のチェサピークで逮捕されていたが、今月12日にその件が不起訴となっていたことが分かった。
検察側はTMZに対して、ライアンの希望により訴えを取り下げたことを発表している。
ナヤはその事件の1週間後に「和解出来ない相違」を理由にライアンとの離婚を再申請していた。2014年に挙式した2人は2016年11月に一度破局に至っていたがその後復縁しており、事件の2ヵ月前に離婚申請を取り下げた矢先の出来事だった。
今回改めて申請された離婚届けでは、ジョージー君の共同親権を求めると同時に、双方に扶養者手当を求める権利を持たせないことを裁判所に依頼しているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.