くらし情報『エド・シーラン、ツアーに恋人を飛行機で呼び寄せ』

2018年1月18日 19:00

エド・シーラン、ツアーに恋人を飛行機で呼び寄せ

エド・シーラン、ツアーに恋人を飛行機で呼び寄せ

エド・シーラン

エド・シーランはヨーロッパツアー中、頻繁に恋人を飛行機で呼び寄せるつもりだそうだ。間もなく「÷(ディバイド)ツアー」を再開するエドだが、週末は出来るだけ恋人のチェリー・シーボーンに会おうとしているそうで、ヨーロッパ公演期間は飛行機で呼び寄せようとしているのだという。
「チェリーに来てもらうのはけっこう簡単なんだ。彼女も仕事があるし、辞めるつもりもないけどね」「でもツアーの2ヵ月はヨーロッパ内だから、週末に飛行機に飛び乗って来てもらうのは簡単だと思うよ」とエドは語る。
3カ月間の休みを経て3月からまたツアーに出るエドはまず、オーストラリア、ニュージーランドを回った後、4月11日から14日にかけて3日間行われる日本公演とその後のフィリピン公演を経て、5月からヨーロッパ公演をスタートする。
昨年では『ゲーム・オブ・スローンズ』にカメオ出演も果たしていたエドは、『シェイプ・オブ・ユー』を共同執筆したスティーブ・マックと新作を手がけると共に、映画出演にも目を向けているようで、ザ・サン紙とのインタビューで「曲作りはかなりするつもりだよ。スティーブ・マックとまた何かやるんだ」「それに映画も出るんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.