くらし情報『ルイ・トムリンソン、ファンの医療費に約100万円を贈る!』

2018年1月19日 13:00

ルイ・トムリンソン、ファンの医療費に約100万円を贈る!

ルイ・トムリンソン、ファンの医療費に約100万円を贈る!

ルイ・トムリンソン

ルイ・トムリンソンがワン・ダイレクションのファンの女の子の医療費に1万ドル(約111万円)を寄付した。
ルイはその9歳になるライリー・サンフォードちゃんの両親がウェブサイト「YouCaring」にて医療費の寄付を募っていることを知ったという。ジョージア州チャッツワースに住むライリーちゃんは脳性まひを引き起こす原因となる、大脳の両面に裂溝が現れる烈脳症という脳形成異常を患っており、両親は同サイトを通じて「ライリーは音楽と動物が大好きです。すこし生意気なところもありますが、そこがまた可愛かったりします。そして、ゼイン・マリク、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、リアム・ペイン、ジョジョ・シワ、テイラー・スウィフト、ルーク・ブライアン、サム・ハントが大好きです」と述べ、ライリーのことをいつも笑顔を絶やさない「真の戦士」だと表現している。
この募金の呼びかけ「スマイルズ・フォー・ライリー」に答えるかたちで、ルイは15日(月)に「愛をこめて」というメッセージを添えて寄付を行った。
また、元1Dのゼインも2640万人のフォロワーを擁する自身のツイッター上にその募金広告をシェアしたところ、ゼインのファンからの募金が相次いだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.