くらし情報『キース・アーバン、ニューアルバムとツアーを発表』

2018年1月19日 22:00

キース・アーバン、ニューアルバムとツアーを発表

キース・アーバン、ニューアルバムとツアーを発表

キース・アーバン

キース・アーバンがニューアルバムをリリースし、ツアーを敢行することを発表した。17日(水)にナッシュビルの有名ライブハウス、エグジット/インで行われた無料ライブの際、キースは『グラフィティ・U』という名のアルバムをリリースすることを明かすと同時に、6月からそのアルバムを引っ提げたツアーに出ると発表した。
同イベントに参加していたケルシー・バレリーニがサポートアクトを務めることになり、6月15日のセントルイス公演を皮切りに11月3日のダラス公演まで全58日間の北米公演を行うという。
待望のニューアルバムの発売日についてはまだ発表されていないが、キースは自身にとって10枚目となるこのスタジオアルバムのタイトルについてローリングストーン誌にこう話している。「『U』っていう文字をどうにか使いたかったんだ」「もちろん僕の名前の最初の文字でもあるけど、口に出した時に『You』という意味にもとれるって言うのが好きなんだ。僕にとってそれはリスナーや観客のみんなを指すんだ」「『リップコード』も『フューズ』もそうだったんだけど、言葉の聴こえ方っていうのが僕には大事なんだ」「今回のグラフィティという言葉も、制約がなく、芸術性に溢れた自由な表現に感じられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.