くらし情報『アレックス・ペティファー、ディーゼル香水の新たな顔に』

2018年1月20日 16:00

アレックス・ペティファー、ディーゼル香水の新たな顔に

アレックス・ペティファー、ディーゼル香水の新たな顔に

アレックス・ペティファー

アレックス・ペティファー(27)がディーゼルの香水「オンリー・ザ・ブレイブ」の新たなキャンペーンで広告塔を務めることになった。俳優としてだけでなくモデルとしても活躍しているアレックスが登場するこの新作広告は間もなく披露されるものと思われているが、詳細については分かっていない。
ディーゼルの香水のライセンスを所有するロレアル社のギョーム・ド・レスカン氏は、アレックスが世界中の若者たちと影響力を持つ勇敢な人たちを先導する役割を果たすとして、そのカリスマ性が「オンリー・ザ・ブレイブ」のキャンペーンで描き出す「ヒーロー」に最適だと選出の理由をコメントしている。
そしてアレックスも17日(水)にプロによって撮影された自身の白黒写真をインスタグラムに投稿し、「ディーゼルのオンリー・ザ・ブレイブの新たな広告塔になったことをみんなに正式に伝えることが出来てうれしいよ」とその喜びを綴った。
同香水はこれまで、同じくハリウッド俳優のリアム・ヘムズワースが務めていたこともあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.