くらし情報『マイケル・B・ジョーダン、デート相手がいることを認める』

2018年1月20日 18:00

マイケル・B・ジョーダン、デート相手がいることを認める

マイケル・B・ジョーダン、デート相手がいることを認める

マイケル・B・ジョーダン

『クリード チャンプを継ぐ男』で知られるマイケル・B・ジョーダン(30)が、デートをしている相手がいることを認めた。『ブラックパンサー』の公開が控えるマイケルは、詳細は明かさないもののデートをするような相手がいることは認めたが、正式な付き合いというわけではいようだ。
WSJマガジンとのインタビューでマイケルは、交際相手がいるかを尋ねられた際、「デートはしてるけど、状態としてはシングルだね」と答えた。
そしてマイケルは両親と同居している自宅のロサンゼルスというロケーションが恋愛の妨げになっているかもしれないとして、「ロスは恋愛に最適な場所とは言えないね。ロスの悪口を言っているわけじゃないよ」
また、今回のインタビューでマイケルは有名バスケットボール選手のマイケル・ジョーダンとの関係を頻繁に聞かれると明かしており、「みんなに『彼ってお父さん?』とか聞かれるんだ。しかも本気でね」と話した。
新作『ブラックパンサー』では悪役のエリック・キルモンガーを演じているマイケルは、役作りのためにかなり見た目の改造に取り組んでいたそうで、「世間に覚えていてもらえるような演技をしたかったんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.