くらし情報『アレクサ・チャンのブランドが大赤字!?』

2018年1月24日 10:00

アレクサ・チャンのブランドが大赤字!?

アレクサ・チャンのブランドが大赤字!?

アレクサ・チャン

アレクサ・チャンが手がけるブランドが年間約150万ポンド(約2億3000万円)の損失を出していると報じられている。
ファッション業界で最も認知度のある女優の1人であるアレクサだが、デイリー・メール紙によると経営する会社アルファ・チャーリーは火の車だという。
同社は現在、2017年5月に設立時に抱えていた借金7万5000ポンド(約1200万円)が、150万ポンドにまで膨れ上がっているようで、黒字に変えるためには莫大な数の在庫を売りさばかなくてはいけないことになるという。
同ブランドは英デパート、セルフリッジなどが取り扱っていて、145点に渡るアイテムで展開されている。
私生活では昨年、アレクサンダー・スカルスガルドと破局したアレクサだが、自身のブランド設立当初にはこう語っていた。
「自分の世界を作る自由が欲しかったの。他ブランドのコンセプトに囚われたくないから」「まだ若くてエネルギーがある内に、やらなきゃって思ってる。現代の客層が実際に求めているポップカルチャーを少し取り入れたものをね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.