くらし情報『ブリトニー・スピアーズの「ピース・オブ・ミー」ツアーが見納め』

2018年1月24日 12:00

ブリトニー・スピアーズの「ピース・オブ・ミー」ツアーが見納め

ブリトニー・スピアーズの「ピース・オブ・ミー」ツアーが見納め

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズのツアー「ブリトニー:ピース・オブ・ミー・ツアー」が今年の8月24日、ロンドンのO2アリーナを最後に幕を閉じる。
2013年12月にラスベガス、プラネット・ハリウッド・リゾート&カジノのジ・アクシスで始まり、絶賛の嵐を獲得した同公演だが、今回のロンドン公演が最後となるようだ。
また、同月4日にもブリトニーは、イギリスのイースト・サセックスで開催されるブライトン・プライド・フェスティバルに特別出演、また、7月12日にはワシントンD.C.のMGMナショナル・ハーバーでも同公演が予定されている。
先月31日に、4年間に渡って行われたジ・アクシスでの最終日を迎えていた同公演だが、今月にはブリトニーが2019年の新たなラスベガス長期公演に向けて契約を交わしたことが報じられていた。その中で、複数の情報筋は、ブリトニーが、レディー・ガガが初のラスベガス常設公演を行うことを発表したパーク・シアターのステージに来年立つ方向だと明かしていた。
そして、ある関係者はUsウィークリー誌に「ラスベガス内のより有名な会場と競合しようとしています」と状況を語り、別の関係者は「オファーを受けて、ブリトニーはただ断れなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.