くらし情報『クリスティーナ・アギレラ、ニューアルバムを制作 !?』

2018年1月25日 13:00

クリスティーナ・アギレラ、ニューアルバムを制作 !?

クリスティーナ・アギレラ、ニューアルバムを制作 !?

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラが新作に取りかかっているようだ。22日(月)にハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムのクリスティーナの星型プレート写真と共にファンが「クリスティーナ・アギレラへ、一体ニューアルバムは何処にあるのよ?」とコメントしたのを受け、クリスティーナはインスタグラムストーリーにて「もうすぐよ」と返信していた。
2012年の『ロータス』以来新作の発表がないクリスティーナだが、最近はピンクとの16年に及ぶ確執も終焉に向かい、2人で秘密のデュエットをしているとの報道があったところだった。
2001年に映画『ムーラン・ルージュ』主題歌の『レディ・マーマレイド』でコラボした2人だが、ピンクが、レコーディング中のクリスティーナには苦労したと告白してからその仲は険悪と噂されていた。
しかし、先月ピンクはそのような噂とは裏腹に「私たち、(クリスティーナの)アルバムでデュエットしたの。いつリリースかは知らないけど最高よ」「2年前にしたんだけどね。題名覚えてないけど、彼女は素晴らしかったわ」と語っていた。
また昨年11月に開催されたアメリカン・ミュージック・アワードでのクリスティーナのホイットニー・ヒューストン追悼パフォーマンスについてもピンクは「クリスティーナが今夜、私たちの最愛のシンガー、ホイットニーのために見事にやってくれたわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.