くらし情報『イギー・アゼリア、クエヴォとのコラボ新曲をリリース』

2018年1月27日 13:00

イギー・アゼリア、クエヴォとのコラボ新曲をリリース

イギー・アゼリア、クエヴォとのコラボ新曲をリリース

イギー・アゼリア

イギー・アゼリアがミーゴズのクエヴォを迎えたニューシングル『セイヴィアー』を来月2日にリリースする。現在ニューアルバム『サバイビング・ザ・サマー』を制作中のイギーだが、24日(水)SNSを通して新曲のリリースを告知した。そのジャケット写真には、クラシックな形のテレビに腰掛け、ロング丈のラテックスグローブをはめ宝石の散りばめられたドレスにシースルーの布を腰にまとったイギーが写っている。
2016年以来『チーム』『モ・バウンス』『スウィッチ』と3曲のシングルをリリースしているイギーだが、もともと昨年末に『デジタル・ディストーション』というタイトルのアルバムをリリースする予定となっていた。しかし所属していたデフ・ジャム・レコーディングスを離れ、新たなレーベルの下、曲も一新してタイトルを『サバイビング・ザ・サマー』に変更したという。
この移籍によって昨年7月に発表されていた長年の宿敵アジーリア・バンクスとのコラボがニューアルバムで実現しているのかは現在不明となっている。当時イギーは「公式発表よ。アジーリアが『デジタル・ディストーション』に参加するわ。コラボするの。楽しみにしててね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.