くらし情報『イギー・アゼリア、クエヴォとのコラボ新曲をリリース』

2018年1月27日 13:00

イギー・アゼリア、クエヴォとのコラボ新曲をリリース

と伝えていた。
そして騒然となったファンに対し、ツイッターを通してイギーはなぜタッグを組むことになったかについて、状況をポジティブなものに変えたいからだと説明していた。「私がなぜ死ぬほど嫌っていた人とコラボするのか理解できないでしょう」「長い間(アジーリアとの確執は)ネガティブなものだったわ。でもそれをポジティブなものに変えて、何か創造的なことに転換できたらと思ったのよ」
2014年にアジーリアはイギーに対して、白人警官の犯したエリック・ガーナー事件やマイケル・ブラウン事件のような黒人問題を取り上げないことを咎め、「こういう事件が起こった時にイギーのような人が沈黙を守っているのはおかしいわよ。ブラックカルチャーはかっこいいけど、黒人に関したニュースには無関心ってどういうこと?」と発言、それに対し、イギーは「変化を起こすのにはSNSで非難する以上にするべきことがある。世界の問題はファン同士の喧嘩を助長させるために使うべきじゃないわ」と返答していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.