くらし情報『『アメリカン・パイ』のクリス・クラインに第2子が誕生へ』

2018年1月27日 18:00

『アメリカン・パイ』のクリス・クラインに第2子が誕生へ

『アメリカン・パイ』のクリス・クラインに第2子が誕生へ

クリス・クライン

『アメリカン・パイ』などで知られるクリス・クライン(38)に第2子が誕生予定であることが分かった。妻ライーナ・ローズ・シーフォーとの間にすでに1歳5か月の息子フレデリック・イーストン君を持つクリスは、また1人家族が増えるというおめでたいニュースをツイッターで発表した。
「僕の美しい天使ライーナがまた1人美しい天使を作ってくれている。イーストンがお兄ちゃんになるんだ。24週目。僕らはとても恵まれている」とその喜びを綴っている。
ライーナも同じくSNSでその喜びを綴っており、「私の息子が今年の5月にお兄ちゃんになることを喜んでお伝えするわ。私たちはこれからやって来る冒険と私たちの2018年を満たしてくれる喜びにとても感激しているところ」と胸中を語っている。
クリスは旅行代理店に勤務するライーナと約3年間の交際期間を経て2014年12月に婚約に至り、2015年8月に挙式した。
1999年公開の『アメリカン・パイ』で一躍スターの仲間入りを果たしたクリスは、『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』などを代表作にもつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.