くらし情報『エミネム、義父弟が本名のマザーズ姓を獲得』

2018年1月29日 08:00

エミネム、義父弟が本名のマザーズ姓を獲得

エミネム、義父弟が本名のマザーズ姓を獲得

エミネム、マーシャル・マザーズ

エミネム(45)の義父弟が本名のマザーズ姓を獲得した。マーシャル・マザーズという本名のエミネムは、現在31歳の父親違いの弟ネイサン・ケーン・サムラが未成年だった際、親権を法的に持っていたほど彼と親しい間柄として知られているが、ネイサンは最近になって名字をサムラからマザーズに変更するよう、ミシガンの裁判所に申請していた。そして今回、その申請が承認され、法的にエミネムと同じマザーズの姓を名乗れるようになったという。
ネイサンは幼い頃、母デビー・マザーズによって里子に出されていたが、後にエミネムが親権を獲得していた。
兄弟の関係についてはあまり知られていないものの、ネイサンも兄に続いてラッパーを目指していると言われている。
ネイサンは2000年にはエミネムの「アップ・イン・スモーク」ツアーに同行しており、2009年には『ウィズアウト・ミー』のミュージックビデオにも出演している。
エミネムは母デビーと複雑な関係であったことで知られており、過去には曲の中でも頻繁に非難していた。しかし2013年に『ヘッドライツ』の中でその批判の数々を謝罪するに至っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.