くらし情報『『ゲーム・オブ・スローンズ』、最終章放送は2019年4月!?』

2018年1月30日 10:00

『ゲーム・オブ・スローンズ』、最終章放送は2019年4月!?

『ゲーム・オブ・スローンズ』、最終章放送は2019年4月!?

メイジー・ウィリアムズ

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章の放送が2019年4月になることを出演者のメイジー・ウィリアムズが明かした。HBOの同人気ドラマでアリア・スターク役を演じているメイジーが、待望の最終章の放送日についてこれまで発表されている来年という情報に加えて4月からスタートすることを認めた。
メイジーはメトロ紙とのインタビューで「12月に撮影を終えて、初回エピソードが(2019年の)4月に放送される予定。この壮大なエピソードに4カ月をかけるわけ」と語っている。
撮影終了日から放送開始までわずか4カ月というのは短い編集期間のように感じられるものの、メイジーは焦っていることは一切ないとして「完成までには色々な手が加えられるわ。このシーズンを焦りたくはないからね。私たちは視聴者やファンのみんなにこの最終章を最高な出来で届ける義務があるもの」と続けた。
HBOは以前、2017年の前シーズン終了から2年間を隔てて最終章が放送されることを発表していた。
メイジーが同作の情報を明かしている一方で、ドラゴンの母ことデナーリス・ターガリエン役を演じているエミリア・クラークは以前、放送前の情報漏えいを避けるため、出演者たちが撮影現場の様子をSNSに投稿することを禁止されていると明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.