くらし情報『クリッシー・テイゲン、男児を妊娠中と明かす』

2018年1月30日 14:00

クリッシー・テイゲン、男児を妊娠中と明かす

クリッシー・テイゲン、男児を妊娠中と明かす

クリッシー・テイゲン、ジョン・レジェンド

クリッシー・テイゲンが男児を妊娠していることがわかった。
1歳9ヶ月になるルナちゃんに続き、夫ジョン・レジェンドとの間に2人目となる赤ちゃんを妊娠しているクリッシーだが、28日(日)にインスタグラムでその子が男の子であることを発表した。
先日のグラミー賞に出席した際の、お腹の膨らんだ自身の写真と共に、クリッシーは「ママと男の子の赤ちゃん」とキャプションを付けている。
その第2子となる男の子について以前2人はこう話していた。クリッシーがルナちゃんの世話の大変さを示唆しながら、「2番目の赤ちゃんはジョンに似て欲しいわ。ルナは私よりなんだけど、私ってけっこう難しいところがあるって分かったから」と話すとジョンは「僕は妻と娘にぞっこんだから、次の赤ちゃんがどんな性格でも全く大丈夫だよ」と話していた。
また、今月初頭には赤ちゃんの性別についてクリッシーは「私いいたいことは何でも発表しちゃうタイプでしょ」「ジョンは『駄目だよ。僕らの間に留めよう』って言うんだけど」と述べていた。
2子を体外受精によって授かった2人は胚の着床時に赤ちゃんの性別を知りながらもジョンの頼みによってクリッシーもその秘密をこれまで保持していたようだが、結局本人の予想通り誕生前に公表してしまうことになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.