くらし情報『イヤーズ・アンド・イヤーズ、新曲『DNA』を初披露』

2018年2月2日 11:00

イヤーズ・アンド・イヤーズ、新曲『DNA』を初披露

イヤーズ・アンド・イヤーズ、新曲『DNA』を初披露

イヤーズ&イヤーズ

イヤーズ&イヤーズのニューシングル『DNA』の全編が初披露された。先月30日(火)BBCラジオ1主催の「サウンド・オブ・2018ライブ」がロンドンにて開催され、そこで同バンドは同新曲を初めてファンに届けた。
以前にも、同曲の一部はリードシンガーのオリー・アレクサンダーのドキュメンタリー『グローイング・アップ・ゲイ』にて公開されており、コーラス部では「歴史は変えられるってことを見せるよ/若い頃の苦い思い出/DNAの傷/そう、僕は乗り越えるんだ/僕の物語は既存じゃない/過去は偽りの真実/DNAと絶交するんだ」と歌われている。
そして、今回の同曲披露後、オリーは「何ヶ月でなく何週間後」には他にも新曲をリリースする予定であることを明かしている。
イギリス発のバンドとして、最速の売り上げを誇った2015年の『コミュニオン』以降アルバムリリースがない同バンドだが、昨年の5月にオリーは新作についてこう語っていた。「ニューアルバムができつつあるよ。仕上げている最中さ。詳しくは言えないけどね。今僕らは新しい『ゼルダ』のゲームに夢中で、ゲームと音楽両方プレイしてるのさ。新作は前のアルバムとは全く違うものになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.