くらし情報『ステラ・マッカートニー、スーパーボウルのジャスティン・ティンバーレイクの衣装を担当』

2018年2月3日 08:00

ステラ・マッカートニー、スーパーボウルのジャスティン・ティンバーレイクの衣装を担当

ステラ・マッカートニー、スーパーボウルのジャスティン・ティンバーレイクの衣装を担当

ステラ・マッカートニー

ステラ・マッカートニーが今月開催のスーパーボウルにてジャスティン・ティンバーレイクの衣装を担当することとなった。
ステラは4日(日)、ニューイングランド・ペイトリオッツ対フィラデルフィア・イーグルスのNFL優勝決定戦におけるハーフタイムショーにて全世界に向けてパフォーマンスを披露するジャスティンの衣装をデザインする。
WWDによるとその衣装は、まもなくリリース予定のジャスティンのニューアルバム『マン・オブ・ザ・ウッズ』からインスパイアされたものとなるようだ。
ステラのデザイン画の中には、マーティン・リドリーによる風景画がプリントされたオーガニックコットンのシャツに、アウターにはシングルのジャケット、そしてイギリス伝統のチェック柄「プリンス・オブ・ウェールズ」のパンツを窺うことができる。
そんな大仕事を引き受けたステラだが、去年の12月にはデザイナーの卵らへこのような提言もしていた。
「あなたを突き動かすもの、情熱を捧げることのできるものを見つけなさい。そして自分に正直でいなさい」「もしあなたがこの業界に割って入る運を授かったなら、それを使い楽しむの。けど何か他人とは違うやり方で。世界は異なった視点を求めている。ファッションの分野でそのようなやり方を実践する人間は少ないから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.