くらし情報『ジェシカ・アルバ、産休を利用してドラマ鑑賞!?』

2018年2月5日 08:00

ジェシカ・アルバ、産休を利用してドラマ鑑賞!?

ジェシカ・アルバ、産休を利用してドラマ鑑賞!?

ジェシカ・アルバ (c) instagram

ジェシカ・アルバが生まれたばかりの息子ヘイズ君との産休期間を利用して、溜まっていたドラマを見ているようだ。夫キャッシュ・ウォーレンとの間に9歳と6歳の娘も持つジェシカは、昨年12月31日に第3子となる長男を出産していたが、その新生児の面倒を見ながら自宅での時間をネットフリックスで配信しているコメディドラマ『グレイス&フランキー』の鑑賞に費やしているそうだ。
ジェシカはヘイズ君を抱きかかえた写真をインスタグラムに投稿し、「ヘイズと『グレイス&フランキー』を見ながらくつろぎ中。今シーズン4だけど終わって欲しくない」とコメントを付けている。
先日にはヘイズ君に授乳中の写真を投稿し、母親業もこなしているところを見せながらも、エステティシャンにフェイシャルをやってもらったことを報告していた。
一方でジェシカとキャッシュはもちろん、弟が出来たことに上の2人の子供たちは大喜びしていると言われており、先日関係者の1人は「キャッシュは男の子を欲しがっていたので、この奇跡にみんな幸せを感じています。ジェシカはもう母親業を何年も経験してきているので、今回は今のところラクに感じているようです。娘たちも弟が出来たことに大喜びで、すっかりべったりですよ」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.