くらし情報『ロード、アーティストの公式グッズ求む!?』

2018年2月7日 09:00

ロード、アーティストの公式グッズ求む!?

ロード、アーティストの公式グッズ求む!?

ロード

ロードがファンに、ツアーで着る衣装を送って欲しいと呼びかけている。今後に予定されているコンサートを「自身のアイドル」をテーマに作っていきたいと考えているロードは、現在ステージ上で使用できるアーティストの公式グッズを募集中で、送ってくれた暁には特別なプレゼントをお返しすることをファンに約束している。
ロードはツイッターにこう綴っている。「今回のツアーは私のヒーローについてよ。もしクロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング、ポールサイモン/サイモン&ガーファンクル、フィル・コリンズの何か本物、もしくは公式のグッズを持っていたら、私の自家製Tシャツと交換して!」
そんなロードはアメリカにて新作『メロドラマ』を制作中、出身地のニュージーランドにはないシリアルをプロデューサーのジャック・アントノフと共に試し尽くしたことを最近明かしていた。
「私がニューヨークに来た時、お互いに数回しか音楽を一緒に作ったことがなかったの。だから2人ともクリエイティブなレベルで取り付かれたような感じだった」「ニューヨークではやることもなかったし、5日続けて一緒に夕食を食べてはお互いを知り合うっていう時もあったわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.