くらし情報『スパイス・ガールズ、レコードレーベルを設立?』

2018年2月7日 22:00

スパイス・ガールズ、レコードレーベルを設立?

「でもその集まりの後、年末か来年の上旬にちゃんとしたツアーをやることについても自信が出てきたんです」「メル・Cはまだ説得が必要なようですが、ヴィクトリア(ベッカム)は今のところ参加するつもりです。その集まり以来、ワッツアップや電話で頻繁に連絡を取り合っていて、みんな本当にワクワクしているようですね」
メル・Cは最近のインタビューでガールパワーの精神を新たな世代に受け渡すことの重要性について語っていた。「スパイス・ガールズが作り上げたものを今、本当に前向きに感じる。今のファンが全て女性だからね。子供を持つ人もいれば、事業を営む人もいる。若い女の子たちが改めてスパイス・ガールズのことを知ったり、とても前向きな時間よ。そのガールパワーというメッセージは今、これまで以上に必要なの」
1996年のデビューシングル『ワナビー』で世界的スターになったスパイス・ガールズだが、1998年にジェリが脱退したのをきっかけに、2000年に解散に至っていた。
以来、ヴィクトリアはファッションデザイナーとして成功を収めており、他のメンバーはそれぞれソロ活動を行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.