くらし情報『ニック・ジョナス、トレーニングで手を負傷』

2018年2月8日 12:00

ニック・ジョナス、トレーニングで手を負傷

ニック・ジョナス、トレーニングで手を負傷

ニック・ジョナス(c)Instagram

ニック・ジョナスがライブ後のトレーニングで手を負傷したようだ。ニックは5日(月)の夜、インスタグラムのストーリーに、クアーズ・ライトのビール瓶と包帯をした自分の手が写った写真を投稿した。投稿には「こうなるまでは、ライブ後のトレーニングは、うまくいっていたんだけど」とキャプションが付けられていた。
ニックは、ブルーノ・マーズの「24K・マジック・ツアー」のサポートアクトとして、メキシコのグアダラハラで演奏したばかりだった。ニックは、どんなスポーツをしてどんな怪我をしたのかまだ明かすつもりがないようだが、マーシャルアーツをよくやっているので有名だ。
怪我したことが明らかになる2時間ほど前に、ニックはこうツイートしていた。「グアダラハラの皆、歌詞を一語一句知ってくれていて、大きな声で歌ってくれたね。今夜は最高のライブをありがとう」
そんなニックは最近、兄ジョーがライバルだが、仲良く切磋琢磨する関係だと話していた。「ライバル心は間違いなくあるね。お互い競い合うのが好きなんだ。この感じがいいんだよ。ホントに、いいエネルギーをくれるんだよね。だから、ジョーと俺はジムが大好きなんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.