くらし情報『バックストリート・ボーイズ、スパイス・ガールズとのコラボを熱望』

2018年2月8日 13:00

バックストリート・ボーイズ、スパイス・ガールズとのコラボを熱望

バックストリート・ボーイズ、スパイス・ガールズとのコラボを熱望

バックストリート・ボーイズ

バックストリート・ボーイズがスパイス・ガールズとのコラボを望んでいる。同ボーイズグループは、ヴィクトリア・ベッカム、ジェリ・ホーナー、メル・B、メル・C、エマ・バントンらの同ガールズグループ再結成のニュースを受けて、一緒に曲をリリースしたいとアピールしている。
メンバーのAJ・マクリーンはインスタグラムに両グループのコラージュ写真を投稿し「この夢の共演を見たい人は誰さ?長年の噂が遂に実現する。君たちは来るの?遅すぎるのは百も承知だ。待ちすぎて眠ってしまうぐらいだった。でも今日エマ・バントンのインスタグラムで彼女たちの集合写真を見たら、目が完全に覚めて、心は踊り、僕の頭のねじが回転し始めたんだ。君たちが求めれば、彼女たちはやって来るよ。今はその思いを胸に、お休み」と綴っている。
この両グループの共演については昨年、メンバーのニック・カーターも「話はあるよ。でも向こうがメンバーを揃えられるかが問題だと思う。家族とか色々忙しそうだからね。僕らは彼女たちとツアーをすることにいつだって前向きさ。もし実現したら、すごいツアーになるだろうね」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.