くらし情報『ジャスティン・ティンバーレイク、3Dプリンスとの共演を土壇場キャンセル!?』

2018年2月8日 14:00

ジャスティン・ティンバーレイク、3Dプリンスとの共演を土壇場キャンセル!?

ジャスティン・ティンバーレイク、3Dプリンスとの共演を土壇場キャンセル!?

ジャスティン・ティンバーレイク

ジャスティン・ティンバーレイクは先日のスーパーボウルにて、ショーの直前になって故プリンスのホログラムを使用するのを中止していたようだ。今月4日(日)にプリンスの故郷ミネアポリスのUSバンク・スタジアムで開催された同イベントのハーフタイムショーにて、プリンスの名曲『ダイ・フォー・ユー』をカバーしたジャスティンだが、その際は巨大な白いシートにプリンスのビデオを投影しながらパフォーマンスを披露した。
しかし、当初ジャスティンはプリンスのホログラムを使用することを計画していたと噂されていて、ネットでは議論の的となっていた。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙にこう語っている。「ジャスティンがホログラムを使おうとしていたのは100%本当の話です。しかしソーシャルメディア上やプリンスのファンからの反発もあって取り止めとなりました。よって裏庭で干されているシーツようなものになったのです」
他にも、プリンスの近しい友人であったシーラ・Eは、同ショーの前に「みんな、私は今夜ジャスティンと話したの。彼はプリンスとそのファンを本当に尊重した感動的な言葉をくれた。ホログラムは無しよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.