くらし情報『エアロスミス、新曲を制作?』

2018年2月8日 21:00

エアロスミス、新曲を制作?

エアロスミス、新曲を制作?

ジョー・ペリー

エアロスミスが新曲を制作するつもりであることをジョー・ペリーが明かした。自分とフロントマンのスティーヴン・タイラーが曲作りに時間を取れるか次第だと話すジョーだが、現在のところはそれぞれの仕事で忙しいのだという。
ジョーは現在、アリス・クーパージョニー・デップと共にハリウッド・ヴァンパイアーズとして活動しており、一方のスティーヴンはソロ活動で多忙を極めている。
ジョーはヤフー!ニュースとのインタビューでこう語る。「スティーヴンと俺はその話をしたよ。ただお互いに忙しいけど、一緒に集まる時間を何とか取ろうとは思っているよ」「2、3曲だけでもいいから、何か新曲を発表出来たらいいよね。まぁ、これから次第さ」
エアロスミスが最後に発表したのは2012年のアルバム『ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!』となっている。
一方で、現在67歳のジョーは、ブラッド・ウィットフォード、トム・ハミルトン、ジョーイ・クレイマーを合せた5人で構成されるメンバー間のライバル心が、最近ではすっかりなくなったと説明している。過去には良い関係を維持するためにプロの手も借りたというバンドだが、ジョーは「俺たちは一緒に成長したようなもんさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.