くらし情報『ニック・カーター、セクハラ疑惑でついに警察沙汰に』

2018年2月9日 11:00

ニック・カーター、セクハラ疑惑でついに警察沙汰に

ニック・カーター、セクハラ疑惑でついに警察沙汰に

ニック・カーター

ニック・カーター(37)によるセクハラを告発していた元シンガーのメリッサ・シューマン(33)が、その詳細についてのレポートを警察に提出した。昨年11月、メリッサは18歳だった2002年当時、ニックの自宅でニックからレイプされたとして訴えを起こしていたが、TMZは現在その事件の詳細についてのレポートが警察に提出されたと報じている。
メリッサによって7日(水)にサンタモニカ警察署に届けられた書類は、現在ロサンゼルス警察の特別犯罪課によって確認される予定だという。
前回のメリッサのブログ投稿によると、メリッサはニックから無理やりオーラルセックスをさせられた後、自身にも同様の行為をするよう求められたという。そして、ニックに寝室へと連れて行かれ、セックスを強要されたようで、結婚するまでしないと決めていると何度も伝えたが無駄だったと告白していた。
この投稿後間もなく、ニックは声明を発表し、メリッサとのことは全て2人の合意の上だったと主張した。「今回の告発にショックと悲しみを隠せません。メリッサは一度も僕らの間に起こったことが同意の上のものじゃなかったなんて言ったことはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.