くらし情報『ベラ・ハディッドのストーカーが逮捕』

ベラ・ハディッドのストーカーが逮捕

2018年2月10日 09:00
 

ベラ・ハディッドのストーカーが逮捕

ベラ・ハディッド

ベラ・ハディッド(21)のストーカーが逮捕された。ベラがオンライン上に自宅マンションの写真が投稿されていることを発見したことで警察に通報したところ、投稿者の男がすぐに逮捕されるに至ったという。
警察は37歳のその容疑者がベラとその家族に対して昨年の12月から脅迫メールを送信していた男性と同一人物だとみており、悪質な嫌がらせとストーカー容疑で現在拘留中とTMZが報じている。
そのベラの姉で同じくモデルのジジ・ハディッド(22)は最近、妹について「ベラに何かあったら私は攻撃的になる。とても誇りに思っているの。彼女のためだったら何だってするわ」と話し、一方のベラも姉について「ジジは私の親友。死ぬほど愛してるから。同業の先輩だし、私が通る道は全て彼女が通った道なの」「悲しいときはジジに電話する。いつも私を幸せな気持ちに戻してくれるから。最高なの。愛してるわ」と語り、姉妹の絆の深さを見せていた。
しかしベラいわく、2人の性格は正反対だという。「姉はとても陽気で外向的な人。私はいつも内向的だったわ」「実際レッドカーペットでのインタビューなんかは泣いて震えたりしてしまうの。神経が張り詰めて怖かったの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.