くらし情報『マーロン・ブランド、 コメディアンのリチャード・プライヤーと性的関係にあった!?』

マーロン・ブランド、 コメディアンのリチャード・プライヤーと性的関係にあった!?

2018年2月10日 10:00
 

マーロン・ブランド、 コメディアンのリチャード・プライヤーと性的関係にあった!?

マーロン・ブランド

リチャード・プライヤーの未亡人ジェニファー・リー・プライヤーが、リチャードとマーロン・ブランドが性的関係を持っていたことを明かした。音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズが先日、スタンダップコメディアンとして人気を博したリチャードと大物俳優マーロンが性的関係にあったことを明かしていたが、それに対し、リチャードと2回結婚しているジェニファーはこの話が事実であることを認めながらも、世間に取り沙汰されているのを知ったらリチャードは大笑いしていたことだろうとして、TMZにこう話している。「70年代のことなのよ!ドラッグの時代よ。コカインを吸ってたら、電気ヒーターとだって寝て、翌朝には花束を送りつけるくらい当たり前よ」
また、ジェニファーはリチャードが日記に恋愛関係について詳細を綴っており、その日記は年内に出版される予定だと続けている。
リチャードは5人の女性と7回の結婚歴があり、2005年12月に多発性硬化症のためこの世を去っている。
2人の関係は、今週公開されたヴァルチャーとのインタビューでクインシーが暴露したことで話題となっていた。さらにクインシーは、マーロンは70年代にマーヴィン・ゲイや作家のジェイムズ・ボールドウィンなどとも性的関係を持ったと明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.